リフォーム(*^_^*)
リフォーム
壁を壊してオープンスタイルにしました(*^_^*)
思いきってシステムキッチン&戸棚購入♪
家
              変身
キッチン3
HVWV56QM.jpg
タイルがお気に入り
お料理教室ひらけそう(*^_^*) キッチンはリクシェルさんです♬
[2017/10/16 14:31] おしらせ | コメント(1) | @
リフレッシュ(*^_^*)
連休に突然ぷち旅行を計画して行ってきました(*^_^*)
登別~千歳コースです♬
恒例のドラえもん
またまた、色塗りしてきました
サンリオのコーナーに食事場所があり、可愛くて思わずパチリッ!
家族で旅行は良いですね。
千歳
千歳2
リフォーム
キッチンの壁を壊します(@_@;) システムキッチンを購入しました♪
どお変わるか?変身するか?楽しみです。これが今の現状です。二日後にはオープンに
家
[2017/10/12 15:50] 未分類 | コメント(0) | @
お久しぶりです(*^_^*)
久しぶりに更新しました(@_@;)
沢山色々な事があり中々ブログ更新できませんでした(。>ω<。)ノ
これから、こまめに更新しまぁ~す
今日は暖かくて良かったです。
でも、雪虫に出会いました
27422105_2017100822435068d.gif
[2017/10/08 22:44] 未分類 | コメント(0) | @
✿空✿
久しぶりにブログを更新しました(*^_^*)
ベットから撮った写真です(*^_^*)
すごく青空だったので思わずパチリッと
最近、薬の副作用で寝込んでいます。
辛い時ほど不思議に楽しい事を考えます(*^_^*)
口内炎が6個もできて、ご飯が食べれず、スープだけでした(>_<)
体力もおちて、免疫力もおちました。
皮膚障害にもなってしまいました。頭には沢山のデキものができて、
とても、痛かゆいです
味覚障害も少しでてきました。
あちこち故障中・・・・・。それでも生きている。生かされている事に感謝です。
大丈夫、大丈夫と毎日言霊しています(*^_^*)
昨日よりも今日元気になぁ~れと
今日は起きて少し家の事ができました。洗濯物をたたむのが
楽しい、ありがたい、そう思える自分にありがとうです。
ひとつずつ、もどるといいなぁ~
6_20170514144357173.jpg
[2017/05/14 14:42] 未分類 | コメント(0) | @
ぷち旅行✿
息子の受験勉強~頑張ったお祝いに、温泉ぷち旅行へ行きました(*^_^*)
定山渓~花もみじにお泊まりしました♪
もう、ひとつ、息子へプレゼント(*^_^*)
札幌にアメリカからテニスのコーチが来てお話をしてくれるというので、
聞きに、行きました アメリカ大学にはどおやって行けるか?お金は
どのくらいかかるとか。とてもとてもお勉強になりました。
本人も目を輝かせて聞いてましたね~(笑)
まずは、中学3年生まで英語などのお勉強をガンバル事です(*^_^*)
そして、テニスも成績~上位ランキングもめざす!!ですね~
本人はアメリカへ行く気まんまんでした(@_@;)
どらえもん
千歳空港へ行ったときに食べたドラえもんタイ焼きです
二日目は水族館へも行きました(^O^)/ とても幸せでした
[2017/04/01 22:14] 未分類 | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>